SSブログ

D-BOYS五十嵐隼士 芸能界引退! 理由は? 他の仕事とは? [芸能]

スポンサードリンク




D-BOYSのメンバーとして人気があり、

ドラマ「ROOKIES」「ウルトラマンメビウス」にも主演した五十嵐隼士さんが、

17日に行われるD☆DATEのライブを最後に芸能界引退を発表しました。

理由は芸能界以外の仕事をしたいからとのことですが、

その仕事とは何なのでしょうか?






◇ 五十嵐隼士 芸能界引退について



まずは五十嵐隼士(いがらし しゅんじ)さんがどんな人物で、

どんなことをしてきたかをザっとまとめてみようと思います。



<五十嵐隼士 画像>
五十嵐隼士.jpg



デビューしたのは2004年の7月で、

第1回D-BOYSオーディションに応募し、準グランプリを獲得したことによります。

※この時点でD-BOYSに加入したことになります



翌年には「瑠璃の島」で俳優デビューし、

その後、「ウルトラマンメビウス」で主役を演じたり、

「ROOKIES」にも出演し、人気を博しました。



2010年にはD-BOYSの中から5人選抜された音楽ユニットD☆DATEのメンバーとして

約4年間にわたりアーティストとしても活動してきたのです。



そんな矢先の引退発表・・・



これは昨日4日に行われたD☆DATEのライブで発表されたのですが、

事務所であるワタナベエンターテインメントとの契約が切れる

11月いっぱいで芸能界を引退するようです。



と言っても17日にあるライブが最後の仕事となるようなので、

実質11月中半ですね。



引退する理由について挙げられているのが、

エンターテインメント以外の仕事に興味を持ち

そちらを1から勉強して取り組みたいと思ったから



また、本人のコメントとして

「社会人として生きていく」

というのがあります。



個人的には芸能人も社会人に入ると思うので、

この言い方は少々「?」なのですが、

わざわざ社会人という言い方をしたのはわかりやすくする為だと思います。



つまりは皆さんが社会人て具体的に何?と聞かれたときに

パっと浮かぶ事柄なのではないでしょうか。



ですから今後はサラリーマンのように企業で働く

という意味のような気がします。

※ 完全に個人的な推測です



五十嵐さんはイケメン俳優ですごく人気が高く、

ネット上では残念がる人が大半を占めていますし、

これを捨ててまで違う道に行く勇気はすごいと思いますし、見習いたいです。



芸能界という道がありながら、

自分のしたい事に対して全力で進む、

これって中々できないですが、成功するには必要だと思います。



皆さんも夢があるならそれに向かって突き進んでみてはいかがですか?

私も頑張ってみます。





◇ こんな記事はいかが?

● 浜尾京介 マオ 引退!? 理由は? ニコ生で発表! 画像

● E-girls Flower リーダー・水野絵梨奈 脱退 理由は? LDH

● 田中聖 KAT-TUN脱退! 契約解除 理由は? 副業? 今後



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。