SSブログ

岡村隆史 ビール瓶直撃! けが 理由は? クラブ 犯人 [芸能]

スポンサードリンク




テレビ番組などで大人気のナイナイ・岡村隆史さんですが、

一昨日1日の夜中にプライベートでクラブに行き、

そこで左頭部にビール瓶が直撃し出血してしまうけがを負ったとのことです。

一体なぜビール瓶が当たったのでしょうか?


<岡村隆史 画像>
岡村隆史.jpg




===== 岡村隆史 ビール瓶直撃 けが =====



1日の夜中にプライベートで友人と神戸のクラブを訪れた際、

左頭部にビール瓶が直撃し、出血したようなのですが、

何故なのでしょうか。



なんでもクラブを訪れ、飛び入りでDJブースに入ったようです。

会場が盛り上がりブースにはチップなどが投げ込まれる中、

どさくさに紛れてビール瓶を投げ込んだ人がいたんですね。



そのビール瓶が岡村さんの左頭部に直撃し、出血。

直ちに病院へ直行しましたが、異常はなく

2日の朝にはそのまま東京に戻り、仕事にも行けたそうです。



これはこれで良かったのですが、

投げ込んだ人は誰なのかとか、

何でビール瓶を投げたのかはまだわかっていません。



しかも事件当時に110番への通報はなかったようですね。

ということは目撃者がいないということか、

共犯で黙っているってことしか考えられないと思います。



というか目撃者がいたらその場で犯人捕まっていますし、

ビール瓶投げ込もうとしてたら明らかに目立ちます。



クラブの中は暗いですが、

あれだけ人が多かったら普通わかるんじゃ・・・



このことについて兵庫県警は

「詳細はお答えできない」

としているようです。



岡村さん自身も被害届は出さないようなので、

捜査がされることはないと思いますが、

それでも犯人は気になりますね。



実は犯人はわかっていて、お答えできないとしている可能性もありますが、

それをするメリットがわかりません。



岡村さんはプライベートでクラブに行き、

飛び込みでDJブースに入っていますから

計画的に投げ込んだとは考えにくいです。



だから誰かが酔った勢いで投げたか、

チップなどが投げ込まれていましたからそのノリで投げてしまったのか、

いずれかだと思います。



最近はノリで悪さをしてしまうことがニュースにもなっていました(Twitterのやつ)から、

こういうのには気をつけたいですね。





===== こんな記事はいかが? =====

● めちゃイケ オカザイル2013 歌舞伎も!? 動画 DVD

● 吉高由里子 RADWINPS・野田洋次郎 路上ケンカ 理由は?

● 韓国アイドル・SHINee 関係者 投げ飛ばし 日本人女性 動画



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。