SSブログ

橋本環奈 へそ出し画像! 写真集は? ハーフか? プロフィール [芸能]

スポンサードリンク



ここ2日間くらいでかなり話題になっている人物がいました!

その名も橋本環奈(かんな)さん。

彼女は博多のローカルアイドルRev.from DVLのメンバーで

知名度もそこまでないのですが、

3日、4日に行われたライブで可愛いすぎると話題になっています。

知名度が低いので画像プロフィールを見ていきましょう。






◇ 橋本環奈 プロフィール



橋本環奈.jpg



生年月日 : 1999年2月3日

身長 : 140cm

血液型 : AB型

星座 : 水瓶座

アイドルグループ : Rev.from DVL

所属事務所 : ACTIVE HAKATA



とザックリ挙げてみましたが、

知名度がないだけにプロフィールも詳しくは載っていません。



博多のローカルアイドルなので、もちろん出身は福岡県で、

特技はクラシックバレエのようですね。



にしてもその目鼻立ちからとても大人っぽく見えるので、

まだまだ中学2年生というのに驚きを感じます。



さらにこの理由から噂では

ハーフじゃね?

となっていますが違うようです。



知名度は低いですが、

皆さんも1度は見たことがあるだろうCMに出演してました。

コチラ

↓↓↓





昔のCMはいいからライブ動画が見たいと思ったあなた!

もちろんあるに決まってるじゃないですかー。








◇ 橋本環奈 画像&写真集



今回で一気に注目を浴びて人気の橋本環奈さんですが、

世間では「ローカルのレベルじゃない」「天使」などたくさんの絶賛コメントが。



そんな橋本環奈さんの画像をまとめてみました。

中にはへそ出し画像もありますよー!



<画像1>
橋本環奈1.jpg



<画像2>
橋本環奈2.jpg



<画像3>
橋本環奈3.jpg




そして今年の7月7日に写真集が出版され、

サイン会まで行われていたことがわかりました。



その写真集はコレ!





この時は今みたいに絶賛されてませんでしたから、

いけなかった人も多いのではないでしょうか。



今度の写真集は買って、サイン会まで行けるといいですね。

ファンの皆さん。

ファンになりたての皆さん。



とにかく噂の通りでめっちゃ可愛いです。




◇ ポイント

● まだまだ中学2年生

● 超天使

● なんか急に出てきた





◇ こんな記事はいかが?

● D-BOYS五十嵐隼士 芸能界引退! 理由は? 他の仕事とは?

● AKB48 新曲 ハート・エレキ センター こじはる 理由は?

● 橋本愛 綾野剛 熱愛か? 関係は? デート画像



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。