SSブログ

IMALU みのもんた 批判!? 記者会見 動画 朝ズバは? [芸能]

スポンサードリンク




先日、みのもんたさんが自身の息子が逮捕され番組を降板になったことにおいて

記者会見を開きました。

その記者会見でみのもんたさんが発言した内容について、

昨日放送されたフジテレビの「ノンストップ!」という番組でIMALUさんが批判

記者会見の内容や批判について解説していきます。








===== IMALU みのもんた 批判 =====



先日みのもんたさんの次男が窃盗未遂事件で逮捕されたことを受け、

自身が担当する報道番組「朝ズバ」降板することになりました。



さらにはみのもんたさんのセクハラ疑惑も話題になりましたし、

この真相は未だにわかっていませんでしたが、

今回の記者会見でそのことについても口にしたようです。



まずは記者会見の動画をどうぞ(次男の逮捕について、約15分)
↓↓↓




質疑応答(セクハラ問題についても言及)

↓↓↓




個人的には自らの考えというものを包み隠さず話したのではないか

という印象を受けました。



IMALUさんが批判したのは質疑応答の

「私のせがれ(次男)でなければ・・・」

という部分についてです。



私が芸能人ではなく普通のサラリーマンなら

せがれ(次男)は注目を浴びずに事態も大きくならなかったのではないか

という部分ですね。



ここについてIMALUさんは

「確かに(みのさんが)芸能人だから注目を浴びたが」

「芸能人だから、犯罪を犯すような子供ができる訳じゃない」

と批判。



つまりは、みのさん自身が芸能人であったから注目を浴びてしまったの事実、

しかし息子が犯罪を犯してしまったというのは芸能人でも一般人でも関係ない

ということでしょう。



極論、息子が犯罪を犯さなければ良かった訳ですし、

仮にみのさんが一般人だったら息子は犯罪していなかったか?

と問われるとそれは違いますよね。



会見の中でも何故このような展開になってしまったかについてみのさんは、

自分が厳しすぎたからと語っています。



しかしこれについてもIMALUさんは

「自分も甘やかされて育ったけど、それで自分が甘ったれになるかは別の話」

と体験談を交えながらコメントしました。



これについて個人的にはどっちもどっちという感じです。



個人個人でどうなってしまうかはすべて環境次第だと思いますし、

親も環境ですから、親のせいと言えば親のせいですが、

要因はそれだと特定できないと思います。



なんせみのさんの次男は独立していて環境が変わっている訳ですし・・・

といっても親の教育というのはかなり影響していると思います。




そして今回は自身のセクハラ問題についても言及しましたね。





===== みのもんた セクハラ問題 =====



記者会見の質疑応答の部分で

みのもんたさんが自身のセクハラ問題について語りました。

知らない人はコチラ

↓↓↓

みのもんた セクハラ



みのさんが言うことが正しければ

セクハラはやってない

とのことですね。



体に触れていたことは認めましたが、

気合い注入の一貫とし、セクハラではないとしました。



しかしセクハラかどうかは相手が決めることだと思いますし、

この質問が飛んできたときみのさん笑ってたのが気になります。



笑うということは少しでも下心があるのではないでしょうか。



今回の会見では時折涙を流したりと気持ちがこもっているな、と思っていたのですが、

結局どっちだかわからなくなりました。

それでも私はみのもんたさんを信じたいですが・・・



「朝ズバ」だけでなく「秘密のケンミンSHOW」も辞退していましたから、

相当な覚悟だと思います。

※ケンミンSHOWは結局やるようです。



ちなみに朝ズバも4日からリニューアルして放送されるようで、

新司会者は井上貴博アナが務めるとか。





===== こんな記事はいかが? =====

● 野田秀樹 IMALU 同居 過去の関係は?

● チャゲアス ASKA 飛鳥涼 覚せい剤 脅迫理由

● 佐々木健介 暴力 裏の顔 西川潤 理由は? 北斗晶


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。