SSブログ

ともちん 板野友美 AKB48 卒業 今後は? [芸能]

スポンサードリンク




本日8月27日に大人気アイドルグループAKB48

秋葉原の劇場で公演を行いました

この公演は特別で、板野友美さんの卒業公演でした

板野友美さんのコメントはどのようになっているのでしょうか。

また今後が気になりますね。









===== 板野友美 AKB48 卒業 =====


本日、東京・秋葉原のAKB劇場で板野友美さんの卒業公演が行われました

板野さんはAKB48の一期生メンバーで、

これまで8年間もの活動をしてきましたがそこに終止符を打ちました。


今回の卒業について板野さんは



「本当に8年間ありがとうございました」

「思い返すと、たくさんいろいろなことがあったけど

たくさんつらい思いをしたから喜びが大きい」

「歩んだ道はつらくなかったんだなと思う」

「仲間たち、スタッフさん、ファンの方と出会えたことが運命だと思う」

「更なる夢に向かって頑張って歩き続けようと思います」

「8年間、一歩一歩乗り越えたことが勇気だと思う」



涙しながら話し、ファンに一礼



卒業後の活動が気になりますね。





===== 板野友美 今後 =====


実はこの卒業公演はTBSの「火曜曲」という番組で中継されていたのですが、

その中で司会の中居正広さんや板野友美さんなどとの対談が放送されました

そこで板野さんの今後とも思えるコメントが!



「総選挙をやって、すごい順位が下がって

自分の居場所がなくなるのを感じていた」

「ソロになりたい夢があるので、8年間やってきて、夢を追いかけたい気持ちがある」



と今後はソロ活動に専念するようですね。


この対談では先日AKB48を卒業した

同じく同期の前田敦子さんからビデオレターが届きました。



「素敵に卒業して、明日から友も輝いてほしい」



とコメント。

これには思わず板野さんは涙しました



板野さんはこれまで様々な苦労をしてきたので、

これまでを振り返るとすごく大変ですが、

それ以上にその分の喜びがあると思います。


さらにソロ活動をしたいとのことで、

これまでにもAKBからはソロ活動をしている方がいるので

続いて、その活躍に期待したいですね。




<関連記事>

板野友美 整形 Mステ 画像 動画
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12-1



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。