SSブログ

矢口真里 二重あご 激太り 理由は!? [芸能]

スポンサードリンク




今年5月に自身の理由で離婚してしまった矢口真里さんですが、

本日8月27日に発売された「女性自身」にその姿がスクープ。

しかしその姿は以前とは違うものになっていました

果たしてその姿とは?

また矢口さん自身のコメントも・・・







===== 矢口真里 激太り!? =====


本日発売の「女性自身」でスクープされた矢口真里さんですが、

まずそのタイトルが「あぁ悲しき 二重あご!!」なんて書かれるほど。


その姿がコチラ


↓↓↓


矢口真里1.jpg



アップがコチラ



↓↓↓



矢口真里2.jpg




初め見たときは本当に誰だかわかりませんでした。

以前と比べると太ってしまっていますね。


この画像は買い物から帰宅したときの矢口さんですが、

最後に公の場に姿を現せたときと同じバッグを持っていますが、

同じなのはバッグだけで顔やスタイルは違います

矢口さんは身長も145cmと低いですからいっそ際立っている気がします。


このことは



「新型のうつ病かもしれない」



と医師のコメントまで飛び出す程で、

精神状態まで心配されています


元夫である中村昌也さんは離婚後もテレビに出演しており

逆に離婚がネタにされています


個人的にはとても面白いと思います。







===== 矢口真里 芸能界復帰は? =====


矢口さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?


実際にはその話はでているようですが、

復帰の話をすると泣き出してしまい、最後には号泣してしまうようですね。

そこから先には進めないみたいですね。


そして現在の生活については、

母親や妹が食事などを差し入れしてくれているみたいで

それで生活されているようです。


また本人は周囲の人に



「1億円の貯金を切り崩して、復帰するのは5年後」



と話しているようなのですが、

この姿と差し入れなどをしてもらっているのを見ると

無理なのではとの声があがっています。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。