SSブログ

松嶋菜々子 離婚!? 理由 反町隆史 [芸能]

スポンサードリンク



今年で40歳を迎える

モデルで女優の松嶋菜々子さんに離婚の噂が立っているようです。

理由には旦那である反町隆史さんが挙げられています

そのことについてさらに深堀りしていきましょう!



<松嶋菜々子 画像>
松嶋菜々子.jpg






===== 松嶋菜々子 離婚危機 =====


今年で40歳を迎える松嶋菜々子さんですが、

円満だと思われた反町隆史さんとの夫婦関係に崩壊の危機です。


松嶋菜々子さんと反町隆史さんとの間には子供が2人いますが、

その子供のために

松嶋さんは「救命病棟24時」の収録をなるべく早く終わるように努力しているが、

一方の反町さんは別荘のある琵琶湖でバス釣りをしているようです。

これが離婚危機の原因です。



おいおいって感じですよね。

正直言って松嶋菜々子さん程の奥さんっていないです。

反町さんには是非子供の世話をしてほしいと思います。



2人は「GTO」で共演し、2001年に結婚しています。


結婚後、松嶋菜々子さんは「家政婦のミタ」で主演を果たし、

見事日本テレビ歴代3位の最高視聴率40.0%を記録。

平均視聴率も25.2%と驚異の数字を収めています。


しかし反町隆史さんは今年、

金曜プレステージの「捜査一課 澤村慶司」でのみ主演

他には映画に出演していますが、準主役に終わっています

視聴率がとれないことだけでなく、

撮影中の態度も悪いことから嫌われているそうです。

このことから収入の格差は広がる一方



松嶋さんは仕事と家庭を両立しようと頑張っており、

「救命病棟24時」の平均視聴率は15%をキープしさらに、

それ以降のオファーも殺到しているようです。

視聴者からも多大な評価を頂いています。


確かにこれでは離婚危機が囁かれてもおかしくないですね。

松嶋さんが頑張っているのですから、

反町さんは自分の趣味を満喫している暇なんてないと思います。

反町さんいい人な気がしていましたけど、

スタッフさんに対する態度も悪いなんて知りたくなかったです。

松嶋さんが可哀想さんで仲良くしてほしいですね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。