SSブログ

あべこうじ 高橋愛 交際! 結婚は? [芸能]

スポンサードリンク



先日高橋愛さんとの結婚報道が出たあべこうじさんですが、

交際は認めたようです。

ではあの結婚は実際にはいつになるのか?

またまた本当はするんじゃないのか?

を問いていきたいと思います。






===== あべこうじ 高橋愛 交際 =====


先日、元モーニング娘。の高橋愛さんとの結婚報道を受けたあべこうじさんが、

交際は認めていることがわかりました


その結婚報道については



「びっくりしました。決まってません。」

「愛が実ればとは思います」

「決まったら報告させてください」



完全に否定したようです。


しかし交際に関しては



「仲の良いお付き合いをさせていただいております」

「一緒に歩んでいければと思っている」



とこちらは承認にしました。


記者陣のこのままいけば結婚するのではないのかという予想から

プロポーズについて質問が飛び出しました

すると



「まだしていない形になります」

「プロポーズするならシンプルにするのではないでしょうか?」



と結婚する気満々の発言ですね。

近頃の結婚が予想されます



個人的に最近の芸人の熱愛・結婚が多いように思われます。

最後に熱愛・結婚報道がある芸人をまとめておいたので見てみてください。





===== 2人のプロフィール =====


[ あべこうじ ]


あべこうじ.jpg


ピン芸人のイメージが強いあべこうじさんですが、

元々は「カンヴァス」というコンビで1998年にデビューしています。

2001年に解散し、その年にピンとして活動を開始したようですね。


そしたびっくりしたのが2000年に1度結婚しています。

子供も1人います

しかし2007年に離婚し、独身となってしまいました。


R1グランプリでは


2004年 決勝進出

2005年 3位

2006年 2位

2008年 5位

2009年 5位




2010年 優勝



と結構R1グランプリには入賞しており、

2010年にはついに優勝を果たしているんですね。


R1グランプリの時ではないですがネタ動画があります。

コチラ

↓↓↓






ちなみに38歳です。



[ 高橋愛 ]


高橋愛.jpg


あべこうじさんがピンとして活動をはじめた2001年

モーニング娘。に合格したのが高橋愛さんです。


2011年にモーニング娘。を卒業してようなのですが、

結構最近なんですね。

そして新垣里沙さんと田中れいなさんに次いで在籍期間が長かったようです。

リーダーとしては最高の4年4か月の任務期間です。


またユニットもたくさん参加しているようで、


ハッピー7(シャッフルユニット)

7AIR(シャッフルユニット)

H.P.オールスターズ

エレジーズ(シャッフルユニット)

ポッキーガールズ

ミニモニ。

モーニング娘。さくら組

メトロラビッツH.P.

High-King



とかなりの数です。

こちらは26歳ですので、

あべこうじさんとは12歳差ですね。


最近は年の差結婚が流行ってるんですかね。

そんな気がします。



<芸人の熱愛・結婚に関する記事>


友近 結婚!? 相手は? なだぎ武は?
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14

オリラジ・藤森 田中みな実アナ 結婚!?
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11-1

チュートリアル徳井 熱愛相手は?
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28



最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。