SSブログ

チャゲアス ASKA 飛鳥涼 覚せい剤 真相 [芸能]

スポンサードリンク



先日8月1日に覚せい剤に関するトラブルで報道された

CHAGE and ASKAさんのASKAこと飛鳥涼さんですが、

今日になって新事実が発覚しました。

この報道はもう取材されないとのことだったのですが、

裏で話が進んでいたようですね。

その真相とは?





<飛鳥涼 画像>
aska.jpg





===== 飛鳥涼 覚せい剤 新事実 =====


8月1日に発覚した飛鳥涼さんの覚せい剤の売買を巡るトラブルですが、

この前までは飛鳥さんが覚せい剤を吸引するシーンを盗撮して、

それを使って脅していたという話でした。


詳しくはコチラに書いてあります。

※ここまでの経緯を知らない人はコチラを読んでから先に進むことをお勧めします。

↓↓↓
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01




そして今回はそれに対し、新たな事実が発覚したようです。

なんでも飛鳥さんに覚せい剤を売っている暴力団員の方が、



「こっちは仕事だからあんたに売るけど、体は大丈夫なの?」



こう飛鳥さんに対して言ったそうです。

この暴力団員の方は3年に渡って覚せい剤を売っていたそうなのですが、

クスリに依存している飛鳥さんのことを心配していたようですね。


しかし飛鳥さんはこれに対してどう答えたかというと



「大丈夫、大丈夫、まだ平気」

「ちゃんと考えてますから」



と返したそうです。

覚せい剤使用している人は大丈夫じゃない程こういいそうですよね。

本当に依存していると思います。


それから、なんでもこの暴力団員の方は、

盗撮して脅してしていた暴力団員の方とは別人のようで、



「俺の他に飛鳥にブツを売っていた人物がいたなんてね」



と驚きを隠せない様子だったようです。


暴力団員の方には覚せい剤を購入している人のリストがあるようなのですが、

そこには「ASKA」とあったようで、

はじめは誰だかわからなかったらしいですね。


「ASKA」から電話がかかってきてやりとりをしたようです。



飛鳥: 「すいません、いつものありますか?」

暴力団員: 「どれくらい?」

飛鳥: 「10個(10グラム)」



暴力団員の方は値段をどうしようか考えていたようなのですが、



飛鳥: 「10個、70万でいいですか?」



とのことで、暴力団員の方はその高さにびっくりしたようです。

覚せい剤は1グラム3~4万円でやりとりされるので高いですね。


これに承諾した暴力団員の方は落ち合う場所を決めて待っていたようです。

するとそこにやってきたのは代理の人で、

「ASKAって誰?」と聞くと、

マイクのポーズをしたことから

そこで初めてCHAGE and ASKAの飛鳥だとわかったようです。

その後も何度も取引があり、1度で50グラムも購入することもあったようです。


そんなこともあり覚せい剤の取引が3年を経過していたと言います。

もちろん飛鳥さんはクスリに蝕(むしば)まれ、顔も別人のようになっていたようです。


さすがの暴力団員の方もこの頃にはやばいと思い、



「これ以上やるとバレるからもう終わりにするよ」

「あんたの番号から俺の番号を消しといてくれ」



と頼んだようです。



「このままだと逮捕されるのも間違いない」

「足がつくとやばいからね」

「芸能人は1度クスリに手を出すと、必ずバレてしまう」

「それも時間の問題だ」



と言っていたようです。



今回は会話文が多くなってしまって申し訳ありません。


個人的には本当に飛鳥さんが覚せい剤をやっているのか疑問に思っていましたが、

この話を聞く限り本当のようですね。

1度しようしてしまうとそこから抜け出せないという恐ろしさが

滲みでてきますね。

暴力団員の方も最後には理性が働くとは思ってもいませんでした。





===== ポイント =====

● 飛鳥涼さんの覚せい剤報道に新事実発覚
● 飛鳥涼さんが覚せい剤を使っているのは確実?


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。