SSブログ

南キャン 山里 髪型 黒幕 27時間テレビ [芸能]

スポンサードリンク




8月16日の「ヒルナンデス」という番組の企画、

「3色ショッピング」でMCを担当している南海キャンディーズの山里亮太さんですが、

視聴者からどうも髪型がおかしいとの声があがっています。

果たして何故なんでしょうか?

その裏には27時間テレビが・・・?










===== 山里亮太 刈り上げ 理由 =====


ヒルナンデスを初めとするたくさんのテレビ番組に引っ張りだこの山里さんですが、

どうも後頭部の髪型が妙に刈り上げられているようです。


それがコチラ

↓↓↓

山里1.jpg




確かにかなりおかしいですね(笑)

でもおしゃれな髪型としてこんな感じのものもありますよね。


そしてこうなった理由なのですが、

元はFNS27時間テレビが原因なわけです。

この番組の企画である

「人志松本のすべらない話 男と女にまつわる許せない話」

の一角で、

キングコングの西野さんと森三中の大島さんの舌禍騒動(ぜっかそうどう)の

「黒幕」として名指しされた山里さんがこの罰を受けたようです。

舌禍騒動とは他人を怒らせたりしたために起こるいざこざのことですね。


西野さんと大島さんは2人で言い合っていた場面があったのですが、

そのきっかけとなったのが山里さんだったようですね。


そのシーンがコチラ

↓↓↓






この後に後頭部えお生放送中に刈り上げられた訳ですが、

ヒルナンデスの視聴者には知らない人もいるので、

山里さんのTwitterには



「イメチェンですか?」



などと質問がくるらしいです。


これに対し山里さんは



「山里 刈り上げ 黒幕 で検索していただくと詳しい経緯がわかります」



と丁寧に回答しています。


そしてこのことは結構ショックだったようで、



「私が悪かったんでしょうか?」



と哀れむ山ちゃんの姿がありました。


視聴者に髪型に気づくってすごいですね。

山里さんは初めてテレビで見たときからこの髪型だったので、

少し変わったら気づくものなのかもしれません。


もう一回こんなことがあったら坊主にでもなりそうですが、

そこまではいかないのでしょうかね。


もっとかっこいい髪型にしてしまえばいいとも思いましたが、

山里さんは顔でも笑いをとることが多いですから、

やはりおかっぱ頭がいいようです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。