SSブログ

映画天国 科学忍者隊ガッチャマン 実写 公開日 動画 [テレビ]

スポンサードリンク




8月20日の日本テレビ番組「映画天国」で、

8月24日に公開される「ガッチャマン」を記念して


「科学忍者隊ガッチャマン」が放送されます。


こちらは地上波で放送されますが、2次元アニメの劇場版となっています。


アニメ劇場版作品から掘り下げていきましょう!












===== アニメ 劇場版 =====


8月20日に日本テレビで放送される「科学忍者隊ガッチャマン」ですが、

詳細は以下の通りです。




放送日: 8月20日

放送時間: 深夜2:08~4:00




声の出演

森功至、ささきいさお、杉山佳寿子、塩屋翼  and more



紹介・あらすじ


「ガッチャマン」は昔から愛されている人気のSFアニメで、

世界征服を目論むギャラクターと5人の科学忍者隊が戦う、

勧善懲悪アニメである。


同作品は映画を含め7つ存在し、



「科学忍者隊ガッチャマン」

「科学忍者隊ガッチャマンⅡ」

「科学忍者隊ガッチャマンF」

「GATCHAMAN」

「ガッチャマン」(実写映画)

「ガッチャマン クラウド」




があるようです。

以外とあるんですね。



初版は1972年から放送が始まり、1974年まで、全105話続いたそうです。

しかも2年間の平均視聴率が約21%と驚異的な数字です。

2年間放送し続けて視聴率21%も取るテレビ番組なんて今はないんじゃ・・・

しかも年代が幅広かったようですね。

現在の子供は知らない人も多いと思いますが、

一時期CMでもガッチャマンの曲が流れていたので知っている人は多いのではないでしょうか?


こちらです

↓↓↓









そして今回あの人気俳優が主演で、

劇場版として戻ってくるので楽しみですね!




===== 新作 ガッチャマン =====



映画公開日: 8月24日


出演者


松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平

※上記5人は科学忍者隊の5人を演じます。


初音映莉子、光石研、中村獅童(特別出演)、岸谷五朗  and more





主題歌: 「虹を待つ人」 BUMP OF CHICKEN





内容については世界征服を目論むギャラクターを、

科学忍者隊ガッチャマンが倒すという内容ですが、

その詳細はオリジナルのようですね。


予告見てもかなり面白そうです。







また主題歌については主演の松坂桃李さんが大好きな

BUMP OF CHICKENさんということで、

本人も嬉しがっていました。

頼んだわけではなく偶然そうなったようです。


舞台挨拶は10:05の回が上映されたあとに行われるようです。



場所: TOHOシネマズ 日劇

時間: 10:05の回上映後、13:45の回上映前



観覧希望の方はチケットの受付が終了してしまっているようなので、

こちらからどうぞ。

↓↓↓

残り少ないのでお早目に

「ガッチャマン」 舞台挨拶(ヤフオク)





個人的にはアニメのガッチャマンをみたことがないのですが、

予告を見る限りだととても面白そうです。



今の世代だとアニメ版のガッチャマンを知らない人も多いので

その辺は考慮して制作していると思います。


あとは知らない人の為に今回のアニメ版ガッチャマンを、

テレビで放送してくれるようですね。

皆さんも見てみてはいかがでしょう?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。