SSブログ

加護亜依 芸能界復帰 旦那は? 現在は? 画像・動画 [芸能]

スポンサードリンク


元モーニング娘の加護亜依さんが

本日8月15日に自身のオフィシャルブログで

新事務所での芸能界復帰を発表しました。

そもそもなぜ活動休止していたのでしょうか?

その裏には壮絶な人生がありました。

波乱万丈出れるレベルですよ。

また新事務所の名前は?









===== 加護亜依 芸能界復帰 =====



そもそもなぜ今まで芸能界に姿を見せなかったのか?

と思う人もいると思うのでご紹介します。


活動休止理由



2000年にモーニング娘の4期メンバーとして芸能界デビュー。

その後4年間の活動を経てモーニング娘を卒業しています。

すると2007年に喫煙しているとのスキャンダルに活動休止

この時は未成年(19歳)でしたのでより話題性が高まりました。

1度復帰するとジャズシンガーとして活躍していましたが、

2011年には結婚と妊娠を発表し、活動を休止していました。

昨年2012年に出産しましたが、

その後の活動はなく現在状況に至っていました。




しかし今回、芸能界復帰を決めたようですね。


自身のオフィシャルブログでは「ご報告」と題した記事に



「この度、株式会社・威風飄々という新事務所で復帰することになりました」

「ずっと待っていてくれたファンの方のためにも全力で頑張っていきたいと思います」

「温かく見守ってください」



と発表しました。






さあ、ここで気になるのが過去の加護亜依さんの状況です。





===== 加護亜依 過去から現在 =====


上記の活動休止の理由でも記述しましたが、

もっと詳しく見ていきましょう。



2000年にモーニング娘の4期生としてデビュー。

この時加護さんは12歳です。

デビューが決まったときの動画があります。

すぐに加護亜依さんは映りますよ。







その後4年間の活動を経て卒業します。

16歳で卒業なんてとても早いですね。

普通ならデビューしそうな年頃ですが・・・

まだこの頃はファンの方もたくさんいましたね。



しかしついにその時はやってきます・・・



2007年、加護亜依19歳・・・

彼女は未成年にも関わらず喫煙

しかもフライデーにこの現場をスクープされてしまいます。


<画像1>
加護亜依.jpg




さらに同年、一般男性とのお泊りデートもスクープされ、

またまたこの時、車内で喫煙

これが決定的となり事務所から解雇処分をくらいます。


<画像2>
加護亜依2.jpg




この時すでに人生はハードモードと化していて・・・



20歳に芸能界に復帰しますが、彼氏からDVを受け鼻を骨折


<画像3>
加護亜依1.jpg




さらに世間からの批判のストレスで生理不純となり、円形脱毛症に。

リストカットで自殺未遂もしております。


そして現在の旦那に辿り着く訳なんですが、

安心は束の間、

旦那は借金を2000万円も抱え

それもチャラにしようとヤクザがバックにいるといい貸し主を恐喝し逮捕

これに耐えられなかったのか、

加護さんは事務所にいちいち予告電話をし、

薬物を使用と共に、2度目のリストカット

しかしまたもや未遂に終わっています。



と波乱の人生を送っているようですが、

今回の復帰では大丈夫なんでしょうか?

個人としてはとても心配です。

またスキャンダル起こしそうだなー。







<関連記事>


板野友美 整形 Mステ 画像 動画
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12-1

松浦亜弥 結婚 相手は?
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04

チャゲアス ASKA 飛鳥涼 覚せい剤 脅迫理由
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01



<こんな記事はいかが?>

iPhon5s 発売日・発表日 au・Softbank・docomo
http://dokuchuu-trend4869.blog.so-net.ne.jp/2013-08-11




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。