SSブログ

神田うの 離婚か!? 旦那 西村拓郎 キャバクラ 子供は? [芸能]

スポンサードリンク




芸能人の中でもセレブとして知られている神田うのさんが、

旦那である西村拓郎さんと離婚する可能性があるという。



西村さんもこのことに対しては否定しておらず、

むしろ肯定気味で、

友人にもいろいろなことを暴露しているようです。



その内容とは何なのでしょうか?


<神田うの 西村拓郎 画像>
kannda.jpg





◇ 神田うの 西村拓郎 離婚危機



東京大学出身の父を持ち、

うのという名前は持統天皇「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来で、

セレブで有名な神田うのさん。



旦那である西村拓郎さんがパチンコ関連企業の社長であることから、

結婚指輪には両手にパチンコ玉億単位のダイヤモンドが使用され、

一躍話題となりました。



現在は出産し、

タレントやファッションデザイナーとして活動の場を広げています。



しかし

そんな幸せそうな夫婦の間に亀裂が・・・



旦那の西村拓郎さんは子供ができてからは、

夜遊びもせずに家事も手伝い、料理まで作っていたそうなのですが、

最近は毎日のようにキャバクラに行っているようです。



友人に対しても

「僕はもう独り身になる」

「離婚の話し合いもかなり進んでいる」

と話していて、謝罪の覚悟もできていると言います。



しかも週刊文春の

「独身になることはないか?」

と言う質問に

言葉を詰まらせらがら「将来はわからないよ」

と答えたようです。



これは離婚確実か・・・

と思いきや



神田さんの事務所は

「離婚協議中ということはない」

とコメントしています。



まだまだ離婚かはわかりませんね。



では子供の親権は?

という疑問を抱いたのですが、

まだ離婚してないので関係ないですね。



でももし離婚したらおそらく神田さんに親権が渡ると予想します。



そして個人的には

「子供いるのに離婚するなよ」

と思っていました。



しかし今はそれも厳しいなという考えです。



家族が一番!

って思っていればこんなこと思わないはずですが、

他にやりたいことができてしまったときには心が揺ぐかもしれません。



と言っても西村さんの場合にはなんで離婚なのかわかりませんが、

キャバクラに行っていて離婚したいなんていうのは

ナンセンスだと思います。



とりあえず色んな人に迷惑がかかるので、

極力は頑張りましょう!





◇ ポイント

● 神田うのさんが西村拓郎さんと離婚危機!

● 原因は西村さんのキャバクラ





◇ こんな記事はいかが?

● ノブコブ徳井 セクハラ疑惑!? こじはる 動画は? 浮気も!

● Qちゃん 西村孔 年内に結婚か? 妊娠は? 出産は?

● ハイウォー・Q太郎 離婚!? 別居 理由は?




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。