SSブログ

浜尾京介 マオ 引退!? 理由は? ニコ生で発表! 画像  [芸能]

スポンサードリンク



「ごくせん」などに出演したことで知られている浜尾京介(22)さんが、

昨日のブログで突然の引退を発表しました。

このことは24日のニコニコ生放送でも放送され、

今後について語ったようですね。

この若さで引退してしまう理由は何なのでしょうか?


<浜尾京介 画像>
浜尾京介.jpeg




===== 浜尾京介 引退 =====


舞台「ミュージカル・テニスの王子様」でデビューし、

その容姿から「ごくせん」にも出演した人気俳優の浜尾京介さん。

苗字の浜尾から愛称が「マオ」のようです。



昨日には「皆様へ」と題したブログで自身の引退についてコメントしました。

来年の2月いっぱいまでは仕事を続けるようで、

それまでは今まで通り全力で作品作りに取り組むとのことです。



そして来年2月に「テコンドー魂」という映画が公開することになっていて、

こちらにも出演される予定なので、

ファンの方は見に行ってみてはどうですか?

おそらく、最後の作品です。



また、ファンの方には

引退までも間、たくさん笑って、思い出をプレゼントしたいと話し、

このような発表をして悲しませてしまったことには謝罪しました。



しかし言葉では引退と言われていますけど、

実際は活動休止という発表です。

ただ復帰の予定がないため引退となっています。



予定がないだけでもしかしたら復帰するかもしれないので、

「浜尾さんが引退したら人生絶望だよー」

って人はこの希望だけもって頑張って下さい。



では「なんで引退するのか?」





===== 浜尾京介 引退理由 =====


上記では浜尾さんの引退について話ましたが、

その理由今後について気になると思います。



それは

芸能界以外で視野を広げ、さらに人間力を高める為に様々な分野の学業を学ぶ

というものです。



ですから今後は芸能界とは違った業種に就くのでしょう。

それか大学生になるっていうのもありますが、

それはなんとなく可能性が低いような気がします。



この決断には相当悩んだそうですし、

やはり全力でやりこんだことを辞めるというのは

色々葛藤があって大変そうです。



彼が相当な覚悟で判断した結果ですから応援してあげましょう。





===== こんな記事はいかが? =====

● E-girls Flower リーダー・水野絵梨奈 脱退 理由は? LDH

● 【画像あり】 中山楽美 芸能界引退 理由

● 五十嵐圭 本田朋子 結婚発表!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。