SSブログ

前田敦子 交際・熱愛! お相手は尾上松也? 歌舞伎 [芸能]

スポンサードリンク






昨年8月にAKB48を卒業し、現在は女優として活躍したいる前田敦子さんが、

交際していることがわかりました。

その熱愛のお相手歌舞伎界のホープと言われている尾上松也さんとのことです。

卒業してから約1年なのですが、

AKBは恋愛禁止でしたから前田敦子さんに熱愛報道が出たのは注目です。

そして尾上松也さんはあまり知らない人が多いと思うので

こちらも掘り下げていきましょう。







===== 前田敦子 熱愛 =====


恋愛禁止だったAKB48を昨年8月に卒業してから約1年が経つわけですが、

それでも前田敦子さんに熱愛報道が出たのには

注目が集まるのではないでしょうか。



そして今回の熱愛相手は

高身長爽やかなルックスが印象的な歌舞伎界のアイドルのようです。


ズバリその名前は

尾上松也


・・・?

すいません。

正直初めて耳にしました。

みなさんもあまり知らないと思うので

尾上さんのプロフィールを後々紹介します。



前田さんと尾上さんにが交際をスタートしたのは今年3月で、

知人の紹介で知り合ったようです。

このとき2人はすぐに意気投合したらしいですね。

しかし3月に交際がスタートし、発覚したのは昨日のことです。

すぐに付き合っていてもおかしくはありませんよね?

しかしそこには前田さんのファンに対する思いがあったからなんです。


なんでも周囲に人によると

AKBを卒業してからすぐに先輩俳優と食事に行ったそうで、

このときこの先輩俳優に



「恋愛したくてAKBを辞めたと思われたくない」

「それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」



と話していたと言いたらしいです。

自主的に恋愛はしないようにしていたんですね。

なんか感心します。


そしてこんな前田さんに尾上さんは、

毎日のようにメールや電話をして打ち解けていったようです。



しかし思い返すとこの交際を窺わせる発言を今月初めにしていたんです。

NHKの前田さん主演ドラマ「あさきゆめみし」の記者会見で、



「やっちゃだめって言われるとやりたくなります」



と発言。

このドラマの主人公は周囲の反対を押し切って愛を貫く感じなのですが、

自分が演じる主人公について前田さんは



「あの人のダメと言われると好きになっていく気持ちは良くわかる」



とコメントしていました。

このときは自分と照らし合わせていたのではないかと言われています。



前田さんはAKBのセンターを務めていたほど人気でしたから

この熱愛報道にはファンの方も嬉しいのやら悲しいのやらですね。

本当に前田さんのことが好きなファン方は悲しみながらも喜んでくれると思います。

個人的にも応援したい気持ちがありますし。

恋愛禁止の中何年もやってきたんですから応援しましょう。

裏で恋愛していたかもしれないですけど、

ここは表の結果だけを見ることにします。






===== 交際相手 尾上松也とは? =====


今回、前田敦子さんの交際相手として名を挙げた尾上さん。

あまり知られていないと思うのですが、

一体どんな人物なのでしょうか?



尾上松也.jpg


尾上松也(おのえまつや)さん28歳

歌舞伎俳優二代目尾上松也として活躍しています。

本名は井上龍一

テレビドラマでは天地人に出演していたり、

舞台では現在行われている舞台「ロミオとジュリエット」出演しています。


もちろんこの舞台に前田さんは足を運んでいるようですよ。




===== ポイント =====

● 元AKBの前田敦子さんに熱愛報道
● 熱愛相手は歌舞伎界のホープ尾上松也さん




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。