SSブログ

小説家 原田宗典 覚せい剤 逮捕 [芸能]

スポンサードリンク

チャゲアスのASKAさんやエイベックス社長の覚せい剤容疑に続き

芸能人にまたまた覚せい剤での逮捕者が出ました。

「十七歳だった!」など作品で有名な小説家・原田宗典さんです。

また原田さんは二大精神疾患と言われている

躁うつ病(双極性障害)になったと公言していました。

これは覚せい剤の影響があったのではないでしょうか?





<原田宗典 画像>
原田宗典.jpg





===== 原田宗典 覚せい剤 逮捕 =====


一昨日の9月7日に

渋谷区の路上で覚せい剤と大麻を所持していたとして

警視庁に取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。


原田容疑者は7日の夜

渋谷区内の路上で

覚せい剤0.9グラム大麻0.8グラムを所持していた疑いがあるようです。

原田容疑者は警視庁の取り調べに対し、



「まちがいありません」



容疑を認めているということです。



個人的に感じるだけかもしれませんが

芸能人の覚せい剤ってかなり多いように思えます。

まあ一般人はいちいち報道されないといこともあるかもしれませんが・・・







===== 原田宗典 プロフィール =====


東京都出身 ⇒ 岡山県に移住


早稲田大学に入学後にコピーライターの養成講座に通い、

コピーライターである岩永嘉弘さんに出会い

卒業後は岩永さんの事務所に入社し、コピーライターとなったようです。



1984年に「おまえと暮らせない」が第8回すばる文学賞に入選し有名に。

その後は岩永さんの事務所を退社しフリーランスになりました。

その後は本格的に活動し始めたものの大事故に遭い、活動を休止

その翌年には再開し始めますが、

今回の逮捕となってしまっています。


他にも離婚したり、ゲイにナンパされたりと色々経験しているんです。





===== ポイント =====

● 原田宗典さん覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕
● 原田宗典さんはうつ病であった。





===== こんな記事はいかが? =====

● エイベックス社長 松浦勝人 薬物使用 覚せい剤

● チャゲアス ASKA 飛鳥涼 覚せい剤 真相

● 小説家 中村うさぎ 心肺停止 理由は? 整形 プロフィール


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。