SSブログ

韓国アイドル・SHINee 関係者 投げ飛ばし 日本人女性 動画 [芸能]

スポンサードリンク



2008年5月に韓国でデビューし、

その後2011年3月に日本でもデビューした

人気男性5人組ユニットの韓国アイドル「SHINee」

その人気ユニットの関係者

メンバーに駆け寄った日本人女性を投げ飛ばし負傷させたようです。

何故なんでしょうか?

監視カメラに一部始終が映っていました



<SHINee 画像>
shinee.jpg





===== 韓国アイドル関係者 日本人女性 負傷 =====


オンラインゲームのプロモーション活動のため

台湾に訪れていたSHINeeが帰国しようと

先月31日に桃園空港に姿を現しました。

そこにいたメンバーに日本人女性が駆け寄り、近づいたところ

ボディーガードと思われる男性に投げ飛ばされ

床にうずくまる女性の姿が監視カメラに映っていました


ボディーガードの男性は駆け寄った女性が背負っていたリュックを持ち

さらにそのまま投げ飛ばしました

これにより女性は脱臼し、床にうずくまりました。


この投げ飛ばした男性とメンバーは女性に目もくれず

そのまま立ち去っていきました


負傷した女性は台湾での治療を断り日本に帰国しました。



監視カメラの映像がコチラ(30秒付近)

↓↓↓







酷いですね・・・


まあ芸能人やアイドルに近寄るのは大体NGだと思いますが、

リュック持って投げ飛ばすのもNGだと思いますけどね。

この日本人女性は何もしてないのに。

可哀想です。


今や竹島問題などで韓国での反日化が増えていますね

このことで日本人は文句を言うだろうし、

なんかさらに過激になりそうですけどそこは抑えて欲しいです。



ちなみに上記のことについて台湾メディアは、

過去にもこのようなことがあったようで、

その事例を紹介しながら


熱狂的なファンが韓流アイドルに危害を加える恐れがある場合

関係者が過激な排除方法をとることもあるとして

台湾のファンに自制を呼びかけているそうです



あくまでも駆け寄ったファンが悪いとのことですよね。

この注意が前から出ていたのならしょうがないとも言えなくはないです。



実際にこれを見た日本人の方も



「これは女性が悪い」

「SPが投げ飛ばすのは普通でしょ」



と一般から見ても女性がに非があるようですね。



改善策としては芸能人などに対しては安易に近づかないことですね。


またSHINeeが所属するエイベックスは


「質問には応じない」


とコメントしており、回答はしないようです。


このことに回答するのを嫌がっているようにも思えます。





===== ポイント =====

● SHINeeの関係者が日本人女性に負傷を負わす
● タレントやアイドルに安易に近づくのはやめた方がよい

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。