SSブログ

ハイウォー・Q太郎 離婚!? 別居 理由は? [芸能]

スポンサードリンク



「卑弥呼さま~!」のギャグでおなじみの

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが

妻の夏子さんと別居中であることがわかりました。

離婚もあるのではないかと囁かれる

それに対してQ太郎さんがコメントをしました。

その内容とはなんなのでしょうか?




<Q太郎 画像>
Q太郎.jpg







===== 鈴木Q太郎 別居 離婚は? =====


本日9月4日の「TOKYO GAME SHOW 2013 × よしもと」という

コラボレーションプロジェクトの発表会見に姿を見せたQ太郎さんですが、

その会見で飛んでくるのが


「離婚は!?」


という質問。


Q太郎さんは離婚危機が囁かれる、妻・夏子さんとの現状を報告しました。


Q太郎さんは今年に入ってから別居しているという噂があったのですが、

これに対しては


「別居はしています」


と事実を認めました。

しかし離婚については


「(離婚の)話は出してないし、してない」

「仲はいいんです!」


あくまでも仲は良く、離婚はないとコメント。


現在、夏子さんは実家にいて、神奈川県に家を建てたようです。

再同居については


「遠いんで(ない)」

「茅ヶ崎と五反田から通うのは・・・」


再同居についても可能性は低いようですね。


というか元々同居する気はなかったみたいです。

なんでもQ太郎さんが


「一緒に住めない」


と伝えたところ


「(こっちに)来なくていいですよ」


と返答してきたらしいです。

夏子さんは新しくていい家である、実家の方に住みたいんですね。


残念ですQ太郎さん。

せっかく美人な妻で、テレビにも一緒にでていたときもあったのに・・・

Q太郎さんはなんで一緒に住めないんでしょうか。

少し疑問に思います。



このイベントに同席していた麒麟NONSTYLEの井上さんからも


「仲悪いの?」


と聞かれると


「仲はいいです!」


とここは強調して答えました。


しかし仲は良く、離婚も否定しましたが、

少し気になることがあるんですよね。


それが以前同居していた

五反田のマンションから家具を全部向うに持って行ったようなのですが、

指輪まで置いていかれたようですよ?

仲が良いのに指輪置いていきますかね。

本当は仲も悪いのでは?

と思います。


しかし最後には


「別れないですよ、絶対別れません!」


力強く宣言していました。


本当にその通りだといいですね。





===== ポイント =====

● ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが妻との別居を容認
● 離婚については断固否定


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。