SSブログ

あまちゃん 前髪クネ男 勝地涼 画像 動画 [芸能]

スポンサードリンク




8月27日に放送されたNHK朝ドラ「あまちゃん」で、

新たなキャラクター「前髪クネ男」が登場しました。

このキャラはとても印象的でそれ以上に強烈で、

まさに


「じぇじぇ!?」


です。


一体どのようなキャラクターなのでしょうか?










===== 朝ドラ「あまちゃん」 前髪クネ男 =====


今年の4月1日から始まり9月28日までの全156回で放送予定の

大人気連続テレビ小説の「あまちゃん」ですが、

現在ではドラマ内でよく言われている



「じぇじぇ」



流行語大賞になりそうな勢いですよね。



そんな中、8月27日放送の「あまちゃん」で

「前髪クネ男」というキャラクターが登場しました。

この強烈なキャラにはすぐさまネット上で話題となり

今ではその広がりは留まることを知りません


一体どんなキャラなのか知りたくないですか?

画像ではキャラまでは伝わりにくいので(インパクトはありますが)動画で。


↓↓↓









これはやらかしちゃってますね。

かなりうざいキャラを演じています(面白いですが)。


ぱっと見たときにメイキング映像かと思ったのですが、

しっかりとした完成映像です。


演じているのは様々な役を演じている勝地涼さんです。

勝地涼さんはイケメンながら個性的なギャグ的な役が多いですね。

完全に個人的な印象ですが・・・(笑)



この「前髪クネ男」はドラマの役名ではなく、

主人公である「アキ」を演じる能年玲奈さんがドラマ内でつけたあだ名です。

由来はおそらく

動画のように前髪が以上に長く、腰を異様にクネクネさせているからだと思います。

名前だけ聞くと前髪がクネクネしているのかと思いました。

違ったようですね。


また実際の役名は

2STREET BOYSのパフォーマー・YOSHIYA

です。


そしてこの人物はやっかいで、


実はこの回はアキがファーストキスをするのではないかと言われていた回でしたが、


交際相手の種市先輩ともしていないのに、

映画の仕事と言えど、この前髪クネ男とするのか!?


というハラハラする回でした。



これを見た視聴者は



「芸術的なウザさ」

「もい一回見てくる」



などハマっている人が続出しています。


確かになんかウザいですけど引き寄せられますね。

何回も見たい人は是非上の動画で何回も見てください。

2分で短いですし。


新たなキャラクターも出てきて、新たな展開になりつつある「あまちゃん」ですが、

これからどのようになっていくのでしょうか。

ハッピーエンドに期待です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。