SSブログ

銀杏BOYS 安孫子真哉 チン中村 脱退 理由は? 画像  [芸能]

スポンサードリンク




最近は脱退だの引退だど芸能界では多いですが、

またもや脱退の報道が。



人気音楽ユニットである銀杏BOYS

安孫子真哉さん、チン中村さんが脱退することを明らかにしました。



彼らはそれぞれベースギターという重要な役割なのですが、

一体なぜ脱退してしまうのでしょうか?


<銀杏BOYS 画像>
銀杏BOYS.jpg
<峯田、チン、安孫子、村井>




◇ 銀杏BOYS ベース&ギター脱退



GOING STEADYの解散後、峯田和伸さんが新たに結成し

これまで10年間もの間メンバー4人で活動してきましたが、

ベースとギターという重要な役割の2人が脱退を報告しました。



銀杏BOYSの中でもリズムとメロディーの2人がいなくなるのは

すごく痛いですよね。



ベースの安孫子真哉(あびこしんや)さんは元々GOING STEADYのメンバーで

愛称は「あびちゃん」、さらにレコード会社を運営しています。



ギターのチン中村さんはBOYS NOW、Derangementsという

2つのバンドも並行して活動しており、安孫子さんがバンドに誘ったメンバー。

ちなみに鉄道マニアとして知られている。


現在はニューアルバムの制作中だったと言います。

そんな中の脱退・・・



まず安孫子さんが脱退した理由については

力尽きてしまった

とコメントしています。



これまで本気で音楽創りに没頭してきたなら

力尽きても問題ないと思いますし、

力尽きたのは逆に頑張った証拠ですよね。



この後にも続けてファンへの感謝と

1人でも多くの人にアルバムを楽しんで頂けたらこんなに嬉しいことはない

とアルバムへの思いを口にしました。



一方でチン中村さんについても脱体の理由は

ここ数年のレコーディングで銀杏BOYSでいる為の力を使い果たした

とコメント。



こちらも安孫子さんと同じく

銀杏BOYSとして全力で頑張って限界に達したのでしょう。



銀杏BOYSで活動してきたこの10年間は生きている証だと語り、

ニューアルバムについても今までのすべてが詰まっている、

これが銀杏BOYSの音楽だ、とカッコよくしめました。



2人ともレコード会社を運営していたり、

他にバンドやったりしていたらそれは大変です。



だからしょうがないと思います。



ファンには熱狂的は人が多く、

その独特な曲調に虜になってしまう人が続出していて、

ライブもかなり盛り上がっているようです。



ちなみライブでは盛り上がりすぎてボーカルの峯田さんが、

全裸になって書類送検されたこともあるらしい・・・



ちなみに今も上裸ですが・・・

それほど盛り上がるということです。



今回2人のメンバーの脱退に

がっかりするファンの方がほとんどだと思うのですが、

今後も活動は続けていくとのことなのでそれは良かったですね。



現在は芸能界や音楽界で引退や脱退する人が多く見られますが、

流行っているのでしょうか?



そんな冗談は置いといて

色々な人に色々な事情があるので何も言えないですが、

脱退や引退するのにもかなりの勇気がいることであることは間違いないです。



メンバーや関係者にうしろめたさもありますし、

迷惑もかかりますし・・・



しかしそれさえも押し切って

自分の道を突き進むことは

とてもカッコイイことだと私は思います。





◇ ポイント

● 銀杏BOYSの安孫子さんとチン中村さんが脱退

● 2人とも全力で活動してきた故に力尽きてしまったため

● 今後も銀杏BOYSは活動を続ける





◇ こんな記事はいかが?

● D-BOYS五十嵐隼士 芸能界引退! 理由は? 他の仕事とは?

● 浜尾京介 マオ 引退!? 理由は? ニコ生で発表! 画像

● E-girls Flower リーダー・水野絵梨奈 脱退 理由は? LDH




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。