SSブログ

AKBじゃんけん大会 ヤラセ疑惑!? 理由は? 松井珠理奈 [芸能]

スポンサードリンク

昨日9月18日に行われた「AKBじゃんけん大会」

これは34thシングルの選抜を決めるために行われるじゃんけん大会です。

この模様はフジテレビで生放送されましたが、

SKE48AKB48チームKを兼任する松井珠理奈さんが優勝したことについて

「ヤラセ」疑惑がネット上で浮上しています

一体何故なんでしょうか?

またその真相は?









===== AKBじゃんけん大会 ヤラセ!? =====


昨日に日本武道館で行われた「AKBじゃんけん大会」。

2010年より毎年開催され、今年で第4回を迎えます。

歴代優勝者は第1回から順に、

内田眞由美さん、篠田麻里子さん、島崎遥香さんとなっています。

先月に予備戦が行われたのですが、

指原莉乃さんや松井玲奈さん、山本彩さんなどの人気メンバーが敗退

そして今回の本戦ではAKB、SKE、NMB、HKTからそれぞれ出場し、

合計で84名の出場となりました。


本戦でも大島優子さんなどをはじめとする有名メンバーが敗退

残ったのは松井珠理奈さんや北原里英さん以外はあまり知られていない人達。


決勝戦は松井珠理奈さんとNMB48の上枝恵美加さんが対決し、

松井珠理奈さんが見事優勝しました。



動画がコチラ

↓↓↓








ここで問題が!

これが「ヤラセ」ではないかと疑われている理由です。


松井さんは決勝までの6戦をすべて「パー」で勝ってきました。

そして決勝でも「パー」を出して勝ってみせたのです。

これが不自然であるとネット上で話題になっています。



松井さんは



「ずっとパーを出したら勝っていたので、最後もパーで勝てました」



とコメント。


そしてこれに対してネット上では



「昨年は島崎遥香が全部チョキで優勝していたな」

「昨年に引き続きキナ臭い香りがぷんぷんする」



など「ヤラセ」ではないかという発言が多く見られます。


実際に7連続パーを出してすべて勝つ確率なんてかなり低いですからね。

6分の1の7乗とかですもんね。

「ヤラセ」かもしれません。

しかしながら確率が低いだけで不可能ではないですから、

「ヤラセ」と確定させるわけにもいきません。

昨年もチョキだけ出して優勝した島崎遥香さんの分も合わせるとかなり不自然ですが・・・



しかしこんな声もあります。

こちらは真のファンって感じがしますね。



「たとえヤラセでも勝つべき人を勝たせたのだから良い」

「出来レースだとわかっていても珠理奈のセンターは嬉しい」



形にはこだわらず結果だけにこだわる声もあります。



実際にヤラセ疑惑の真偽はわかりませんが、

芸能界やテレビなどのヤラセなんていくらでもあることですし、

別にいい気もしますけどね。

それとさきほどの言いましたが、

このことは確率が低いだけで起こらなくはないので、

この事象が起こったことにしておきましょう。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。