SSブログ

ロンブー・田村淳 結婚! 相手は? ロンハー3時間SP [芸能]

スポンサードリンク

大人気お笑いタレントで有名司会者でもある

ロンドンブーツ1号2号田村淳さんが、

本日放送された「ロンドンハーツ3時間SP」の生放送で

結婚を発表しました!

今までは数々の有名タレントの方と噂になっては別れの繰り返しでした。

ですから今回の結婚は非常に喜ばしいことですよね。

ではお相手は誰なのでしょうか?





===== 田村淳 結婚! =====


<田村淳 画像>
田村淳.jpeg



本日放送の「ロンドンハーツ3時間SP」で

大人気お笑いタレントの田村淳さんが結婚を報告。

2010年には安室奈美恵さんとアメリカ旅行が報じられ、

昨年4月には矢野末希子さんと7か月間交際しましたが破局。

矢野末希子さんは昨年に一般男性と結婚していて、

淳さんだけ取り残された感がありました。

ですが今回は結婚ということで良かったですね。

お相手は一般女性

名前は香那さん29歳で、

仕事は今はしていないとのことです。

妊娠も気になりましたがしていないようですね。

淳さんが39歳ですから10歳差の結婚です。


本日の午前9時に結婚したとのことで、

非常にフレッシュな情報です。

発表は先ほどの「ロンドンハーツ3時間SP」の冒頭ですしね。


相方の田村亮さんには



「最後に伝えたい」



と別室に隔離したようです。

やはりなんだかんだ言って相方は特別ですよね。



この結婚に対し田村淳さんは事務所を通し、



「自由奔放な僕をしっかり。どっしり支えてくれる彼女と共に

新たな人生をスタートさせます」

「楽しいことや楽しくないことも色々とあるでしょうが

すごくワクワクしています」

「残念ながら僕の周りにはお手本になるような家庭が少ないので」



そんなこともあってか



「手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築きたい」



とコメント。

さらに理想は僕の両親、彼女の両親のような家庭で、

今後の仕事については今まで通り何も変わらないとのことです。

現実味をおびたコメントですね。

普通だったら

「幸せで、楽しい生活に期待です」

みたいな楽しいことしか考えてないですが、

楽しくないことも視野に入れているなんてさすがです。


今後の仕事に影響がありそうでしたが、

今までと変わらない、

ただ変わったとすれば左手の薬指に指輪があることくらい

そんないつもと変わらぬ姿を期待しています。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。