SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 熱愛! 決定的画像も [芸能]

スポンサードリンク




現在は日本に知らない人はいないほどの人気歌手で、

最近では若者が選ぶファッションリーダーで第1位に選ばれた

きゃりーぱみゅぱみゅさんが

以前から噂されていた「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧さんと

決定的なスクープ写真が報じられました。

これで熱愛は確定と思われます。









===== きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 熱愛 =====


きゃろらいん ちゃろんぷろっぷ きゃりーぱみゅぱみゅ


これはきゃりーぱみゅぱみゅさんの本当の名前ですが、

彼女は奇抜なファッションから独特な楽曲

主に若者から高い支持を受けています。

またのその人気は世界にまで広がっていて、

現在「日本一忙しい20歳」と言われています。

そんなきゃりーさんに熱愛スクープです。


その相手は「SEKAI NO OWARI」のボーカルを務める

深瀬慧さん(27)です。

「SEKAI NO OWARI」も若者からすごい人気で、

この2人は音楽番組の共演を機に交際へ発展したそうです。


今年6月にこの2人の熱愛が報じられ、

その時は花火大会でデートを楽しむところを目撃されたとのことでした。

その他にも原宿でデートするところも目撃されています。



しかしこの時、きゃりーさんの所属するレコード会社は


「アーティストとしてお互いリスペクトしている友人」

「お付き合いはしていません」


交際を否定しています。

またきゃりーさんのブログでは深瀬さんが度々

仲の良い友人の1人として登場していたことから

ファンの間では熱愛は信じられていなかったようです。



ですがそんな中、

今日発売の「FRIDAY」には2人の決定的な写真がスクープされています。

コチラ

↓↓↓


きゃりーぱみゅぱみゅ.png


きゃり.png



これはもう決定的ですね。

2枚目はカメラ目線なのが少し気なりますが・・・


2人は日本橋のアート展でデートし、

その際この画像のようにマスクをしていたようですが、

バレバレだったようです。

その後はタクシーに乗車し、

きゃりーさんは深瀬さんの肩に寄りかかっていたそうです。

ラブラブですね。


報道によると人通りの多い道では手を離し、

人通りの少ない道では手を繋いでいたようです。


最後にはタワーマンションに入っていきました。


翌朝にはマンションから出てきたきゃりーさんを取材すると

ノーコメントだったようです。


レコード会社も交際を否定していましたが、


「現在事実確認中です」


さすがに否定できない様子




これは交際してるでいいんじゃないですか?

何回も目撃されていて

こんな写真を撮られてしまっては否定はできませんよね。

本当に仲が良い友人でも手は繋ぎませんし・・・

その内事務所も肯定すると思います。

熱愛報道がでると普通に肯定しないのは何故なんでしょう。

それで人気が下がるとは思えないですけどね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。