SSブログ

山本太郎 離婚 理由 不倫? 浮気? [芸能]

スポンサードリンク




先日、参議院選挙(無所属)で当選を果たした山本太郎さんですが、

実はスピード離婚をしていたことがわかりました。

議員になりたてで忙しいときに、

何故離婚することになったのでしょうか?

その理由とは。









===== 離婚の理由 =====


さて、この忙しいときに離婚してしまった山本太郎さんですが、

まず結婚していたの?

っていう人がいると思いますので少しだけお話します。


昨年の5月に18歳年下のプロサーファーの方と結婚しています

名前は割鞘朱璃(わりさじゅり)さんです。


1.png





現在山本太郎さんが38歳ですので

相手の方は20歳ということになります。


この結婚に至るまで、

交際期間が1か月というスピード結婚でした。

現在この相手の方はプロ活動を停止しています



そして今回の離婚についてですが、

今回の離婚は今年の8月に離婚したのでなく

去年の8月に離婚していたということになります。

わずか1か月のスピード結婚に、

わずか3か月のスピード離婚を果たした山本太郎さんですが、

この離婚の理由は

冒頭でも話しましたが、山本太郎さんの多忙によるものです。

山本太郎さんは選挙活動なので忙しく、妻の精神的疲労を気遣えなかった

これが一番の原因だということです。


決して互いの不貞などが原因ではないようです。

浮気やそういったことではないということですね。



この離婚はしっかりとお互いの幸せを願っての離婚

ということなので、

今までの芸能人にあるような不貞行為による結婚でなくてよかったです。

これから政治家として山本太郎さんには頑張ってもらいたいですし、

相手の方のプロとして活動を再開できるといいですね。






また山本太郎さんはデマをよく言うと世間では有名なようです。

調べてみると選挙時にもデマを発言!?



===== 山本太郎 デマ =====


山本さんは選挙時に

「東日本大震災当時の放射能の基準値がチェルノブイリの4倍」

と話していたようです。

福島の原発で放射能が漏れてしまったことですね。

チェルノブイリはロシアの原発で、

今から27年前に起こった原発事故で広大な被害を被りました。

おそらく福島の原発事故とり被害が甚大です。


この事故と比べて放射能の基準が4倍と言っていました。

しかし実際には5分の1です。


「被災地の瓦礫から放射線を正しく測定するのは不可能」

これも実際にはできているようです。



個人的には実際に測定できているっていうのも少し信じられませんが、

これを信じない訳にはいかないので。


となるとやはり山本太郎さんが嘘を言っていることになります。

これで選挙当選してしまうっていうのもおかしいですよね。

世間に情報が知れ渡ってない証拠です。

また若者が選挙に参加していませんしね。

でもこれはしょうがないと思います。

こんな選挙やってるんですから。






===== ポイント =====


● 山本太郎さんが離婚していた
● 離婚の理由は妻への精神的気遣い
● 山本太郎さんはライアーだった

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。